松居一代騒動で…「船越英一郎のイメージ」がダウンした人の割合は

松居一代に「バイアグラ100ml男」と呼ばれ、ギャラの暴露までされた船越英一郎。今回の騒動で、彼のイメージが悪化したのか調査した結果……

2017/07/23 12:00

7月4日の「バイアグラ不倫」暴露動画投稿以降、ワイドショーを賑わせ続けている女優の松居一代。

その後、夫・船越英一郎からの離婚調停を経て、LINEの開設、さらには大宮エリーを名乗る人物からの手紙の無断で公開するなど、過激な行動はとどまることを知らない。

そんな彼女の一方、気になるのが船越への世間のイメージだ。ここまで悪く言われてしまうと、芸能人として社会的に死んでしまうのではないか? そこでしらべぇ編集部では急遽イメージ調査を実施した。


画像をもっと見る

 

■松居一代騒動で印象悪化 3割未満にとどまる

船越英一郎印象グラフ1

しらべぇ編集部が全国20~60代の松居一代と船越英一郎を知る1144名に調査を行なったところ「最近の松居一代の行動の結果、船越英一郎への印象が悪くなった」と答えた人は28%。3割未満と、決して多くはないことがわかった。

松居の行動が過激すぎる結果、「お気の毒に……」という心理が生まれ、結果的にイメージダウンを小さくできているのかも。


関連記事:参院でも議題の東京女子医大、看護師が大量400名退職希望か 広報は「回答控える」

 

■男女差はなし 女性も同情してる…?

船越英一郎印象グラフ3

次に男女別で見ると、有意な差は見られないことが判明。一般に、女性は男性芸能人の不倫に厳しい傾向があるが、今回は少し特別なよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■貯金なし層には「金持ちだからできること」?
芸能調査バイアグラ船越英一郎松居一代ごごナマ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング