18歳の頃より38歳の今が美しい? 矢田亜希子にネット民も驚愕

公式ブログに掲載された20年前の写真より現在のほうがかわいい奇跡

2017/07/23 08:00

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子(38)が、公式ブログに20年前の写真と現在の写真を掲載し、38歳の今のほうが美しいと話題になっている。



 

■18歳より38歳が美人に見える不思議

矢田がブログに写真をアップしたのは、7月21日。20年ぶりに続編が放送されたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』(日本テレビ系)の放送にあわせて、スズコという役を演じた18歳当時の写真と、38歳現在の写真を掲載した。

18歳当時の写真は少しギャル風でキツめの顔をした美少女だが、現在は、小顔で洗練された大人の女性に成長している。


関連記事:矢田亜希子、世界遺産と遜色ない美しさに「マジで驚いた」とファン衝撃

 

■38歳一児の母に見えない若さ

2枚めの写真は、白い歯を見せて満面の笑みを浮かべている。ボーダーシャツにパーカーという飾り気のない服装で、メイクも薄く見えるが、とても38歳の一児の母とは思えない爽やかな美貌だ。


関連記事:矢田亜希子のSNSに一色紗英が登場 伝説の美少女コンビにファン感涙

 

■ネット上でも絶賛の声多数

ネット上でも、矢田の若さと美しさに対する賞賛の声が多数…

矢田亜希子というと、どうしても思い出してしまうのが、かつて結婚していた元俳優の押尾学(39)だ。保護責任者遺棄致死および麻薬取締法違反の罪に問われ、実刑判決を受けた押尾とは、2009年に離婚している。


関連記事:丸山桂里奈、矢田亜希子と並んだ姿に驚きの声 「スタイルが…」

 

■天性の女優は苦労が顔に出ない?

その後、シングルマザーとして子供を育てている矢田の人生は波乱万丈だが、苦労が顔に出ておらず、上品な美女のままだ。

大きなスキャンダルにみまわれながらも清潔感を保っており、スレた雰囲気がこびりつかない所を見ると、やはり矢田亜希子は女優向きの女性と言えそうだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚美魔女矢田亜希子奇跡の38歳ぼくらの勇気 未満都市 2017押尾学スズコ美人女優
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング