千葉県警の音楽隊が逃げ恥『恋』を披露 指揮者の恋ダンスがかわいすぎる

千葉県警音楽隊が奏でる逃げ恥主題歌『恋』のクオリティの高さにビックリ

2017/07/23 07:30

2016年10月にTBS系でテレビドラマ化され、大ヒットした漫画『逃げるは恥だが役に立つ』。

主演の星野源が歌う主題歌『恋』のPVやエンディングで披露されたダンス『恋ダンス』に関係する動画すべての再生回数はYoutubeで8,000万回以上といわれている。



 

■意外な人たちとは

ドラマが終了したいまもカラオケで恋を歌いながら恋ダンスを踊る人は少なくないが、意外な人たち恋ダンスを披露し、話題になっている。

その意外な人たちとは、千葉県警音楽隊。22日に開催されたイベント『スマイルfestivalちば』に出演し、さまざまな楽曲を披露した際の最後の一曲で、恋を演奏した。

関連記事:星野源とガッキーの『逃げ恥』ショットにファン興奮 「みんなかわいい」「尊い」

 

関連記事:高知県警、ブレイクダンス交えよさこい祭りの踊りを披露 参加した感動的な理由

 

■警察の恋ダンスにみんなが注目

その演奏はさまざまなイベントに出演しているだけあって超一流で、炎天下でも楽しそうに子供からお年寄りまでが注目。

そして、恋を演奏し終わる直前には、なんと指揮者が恋ダンスを踊り始めたではないか! 警察の恋ダンスが見られるなんて超レア、あまりのかわいさに会場が笑いに包まれていた。


関連記事:歌手としても輝く森七菜、上白石姉妹、菅田将暉 俳優スター時代の到来か

 

スマイルfestivalちばは23日まで開催

スマイルfestivalちば』は、23日まで開催中。チバテレ終身名誉応援団長のジャガーさんも出演しているので、気になる人はぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→『貴族探偵』松重豊が「恋ダンス」披露?再現VTRがヤバい

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画逃げるは恥だが役に立つ恋ダンス千葉県警音楽隊ジャガーさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング