吉田沙保里が結婚!? 純白ドレスで大森南朋に「なおくん〜」

明治プロビオヨーグルトR-1の新CM発表会が行われ、レスリングの吉田沙保里と大森南朋が登場。…も、結婚発表会!?

24日、東京・ウェスティンホテル東京にて明治プロビオヨーグルトR-1の新CM発表会が開かれ、吉田沙保里と大森南朋が登場。

…のはずが、司会のアナウンスは「なおくん、さおりんの結婚発表会を~」ってなんだ!?


画像をもっと見る

 

■吉田沙保里、結婚したの!?

タキシードに身を包んだ大森が先に登場。そして…なんと吉田はバージンロードを歩いて登場だ!

吉田のウエディングドレス姿に、大森も「綺麗だと思います、今日も綺麗です」と微笑む。

「なおくん」「さおりん」と呼び合う2人。

あれ? 本当に結婚した? と思ってしまうが、新CMで2人は新婚夫婦役を演じているのだ。


関連記事:『24時間テレビ』吉田沙保里のフラフラな姿に騒然 炎天下で1周追加の激走

 

■指輪をもらったことは…

CM撮影は実際のチャペルで行われ、「本当っぽい」(大森)感じで進んだという。

吉田も撮影秘話を聞かれ、「ウエディングドレスを着てやったので、雨だったら嫌だなと思っていたので、晴れて嬉しかったですね。やっぱり私は『持ってるな』と」と笑う。

CMでは、なんと大森が吉田をお姫様抱っこ!

「できるかな」と思っていたが、想像よりもっと軽かった…と大森が言うと、吉田も「いつもは私が持ち上げる側なので、男性にしてもらうって嬉しかった」。


会見中、2人とも左手の薬指に指輪がキラリ。

ちなみに吉田は、本当に男性から指輪をもらったことは「ない!」そう。


関連記事:吉田沙保里と武井壮の意外な趣味にファン衝撃 「もうこれ軍事同盟…」

 

■まさかの「お祝いメッセージ」まで

会見中には、両親役を務めた志賀廣太郎・木野花、そしてレスリングの栄監督と登坂選手から「お祝いメッセージ」が!

栄監督の結婚式でも、真っ赤なウエディングドレスを試着させてもらったという吉田。

ウエディングドレスを着ると婚期が遅れる…というジンクスを気にしているらしく、「今回は純白(のウエディングドレス)で、2回も着ているのでちょっとやばいかも…そのジンクス、本当なんですかね? でも、ジンクスは破るものなので、頑張ります!」なんて言葉も飛び出した。


本当の結婚発表さながらの今回の会見。霊長類最強女子・吉田沙保里が、「霊長類最強人妻」にランクアップする日も近いかも?

・合わせて読みたい→世界禁煙デー 吉田沙保里が渾身のタックルで巨大タバコに完全勝利

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

(文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ウェディングドレス取材明治吉田沙保里大森南朋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング