GACKTが「NYでデートなう」写真をアップ 「現実にしたい」とファンが悶絶

GACKTがデートなう写真を自身のInstagramに投稿。美しすぎる表情にファンもメロメロ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

声優・山寺宏一(56)や、女優・橋本環奈(18)のSNSで大きな話題になった「彼氏(彼女)とデートなう。につかってもいいよ」シリーズ。

24日にミュージシャン・GACKT(44)がインスタグラムに投稿した写真が、注目を集めている。



 

■ニューヨークでデートなう

GACKTは「こんなの撮れた。彼氏とニューヨークでデートなうに使っていいよ」と、カメラに向かって手を差し伸べる自身の写真をアップした。

https://www.instagram.com/p/BW5lj6JFtDy/

44歳とは思えない若々しさと色気を兼ね備えたGACKTの甘い表情に、女性ファンはメロメロだろう。

彼氏とニューヨークでデートをする、というシチュエーションが難しいこと以外はぜひ使ってみたい一枚だ。


関連記事:GACKTの名を騙ったネット詐欺が発生 「ホント許せない!」と怒りの声も

 

■「現実にしたい」と称賛の声

投稿を受け、ファンからも称賛の声が。

・カッコ良すぎて直視できない


・きゃー。隣で死んじゃう(笑) 彼氏とデートなぅ使ってみたい


・使わせて下さいっていうか、現実にしたい


・優しげな表情が素敵すぎます! 癒しをありがとうございます

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自意識過剰が美しい肉体をつくりあげる?
自撮り彼氏GACKTインスタグラムデートなう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング