叶美香がセクシーなエクササイズを公開 ほぼ全裸のヒップラインが美しすぎた

筋張っていないのに垂れていない奇跡の叶美香ボディの秘訣は?

2017/07/24 21:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹が度々ブログで紹介している「叶ポージング・エクササイズ」が人気を博している。21日にも、女性はとくに気になる「太ももを引き締めるためセクシーポーズ」を公開し注目が集まった。


 

■付け根ギリギリまで露出した美脚

話題の記事は「お着替え中も、マーベラスな叶ポージングエクササイズは…、」というタイトルのもの。

冒頭に画像は、全裸になり、ピンクの布で中心部だけ隠したように見える叶美香だ。

片足立ちで、左脚に体重をかけて右足を真横に上げ、膝からカクッと曲げたポーズをとっており、脚は付根ギリギリまで露出してピンクのピンヒールをはいている。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

 

■筋肉質ではないのに垂れていない内腿

ブログによると、

「これは、股関節のストレッチと体感を鍛え太ももの内側を引き締めるポージング…」


とのこと。確かに、ほぼ90度に上げた太ももの内側には無駄な贅肉がほとんど無い。それでいて筋張った筋肉は見えず、ふんわり柔らかいのに垂れていない理想的な内腿だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■丸見えのキレイなヒップライン
全裸筋肉叶美香叶姉妹体幹叶ポージング・エクササイズヒップラインバランス内腿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング