華原朋美のショーパン姿がセクシー 釈由美子の息子と3人で記念撮影

朋ちゃんと釈ちゃんって仲良しだったの? 恋愛体質なアラフォー美女2人の交友

2017/07/25 08:00

華原朋美

タレントの釈由美子(39)が、歌手・華原朋美(42)のライブで撮影した写真を公式ブログにアップし、仲睦まじい楽屋ショットが注目を浴びている。


 

■セクシーで繊細な美女2人

釈由美子と華原朋美と言えば、20代の頃はともに、抜群のスタイルと可愛らしいキャラクターで絶大な人気を誇っていた存在。

また、恋愛体質と思われるいくつかの熱愛報道と、どこか危なっかしさを感じる言動でファンをハラハラさせてきた。


関連記事:高嶋ちさ子SNSに「朋ちゃんがかわいそう」 真実は分からないと擁護も

 

■結婚式で歌うほど仲良しだったの?

釈のブログによると…

「朋ちゃんには結婚式でもI’m proudを歌ってくださったりプライベートでも親しくさせてもらってるんですが…」


とのことだが、どうやらアラフォー美女2人は友人同士のようだ。ブログには、釈が2016年に出産した愛息を交えたスリーショット写真も。

すっかり穏やかな「母の顔」になった釈もかわいらしいが、小顔でスタイルの良い華原もデニムのショートパンツがよく似合っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■姉妹のような2人に和むファン
ライブ息子釈由美子華原朋美婚約破棄恋愛体質ショートパッンツアラフォー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング