鈴木奈々が衝撃告白! 海・プールのヤバイ体験におぎやはぎもドン引き

『おぎやはぎのブステレビ』に出演した鈴木奈々。海やプールでの衝撃体験にスタジオもドン引き

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

どんどんと暑くなる夏の季節に海やプールへ泳ぎに行く人も多いだろう。しかし、じつはその海やプールはとんでもないことになっているかも…。

24日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)でタレント・鈴木奈々(29)が語った海の経験が話題を呼んでいる。



 

■海でオシッコをする鈴木にドン引き

番組ではとある女性から「海でオシッコをする」という発言が。スタジオからは悲鳴と否定の声があがった。

そこへ鈴木は「わかる。私もしてる」と参戦。大のほうはさすがにしないが、オシッコ程度なら全然平気だという。

MCのおぎやはぎ・小木博明(45)から「でも沖のほう行かない?」と場所について聞かれると、「全然。(海は)あんなに広いから」と近場でもしていることを告白した。


関連記事:「プールの中でおしっこ」20代女性の3割も 「水着はトイレが面倒で…」

 

■プールでウンチも…

さらに、「プールでウンチを踏んだことがある」と衝撃体験を話した鈴木。当然スタジオからは悲鳴が。

ウンチを見かけることがあるのだから、プールではオシッコも当然行われているのだろう。さらにスタジオからは「銭湯でウンチを見つけたことがある」という声も。

これらのエピソードに、おぎやはぎ・矢作兼(45)も「もう、ほんとにイヤだ…」とゲンナリの様子だった。


関連記事:伊川愛梨、プールではしゃぐ姿が眼福すぎる 「揺れてる」「ぽよんぽよん」

 

■「プールでオシッコ経験アリ」が4割

しらべぇ編集部が全国20〜60の男女1,500名に「プールでのオシッコ経験」について調査したところ、4割が「経験アリ」と回答。

男性のほうが女性よりも経験が多いという結果に。しかし、一方で20代女性の5割という割合も気になるところ。


何気なく泳いでいる海やプールでも、もしかすると誰かのオシッコ後かもしれない。

・合わせて読みたい→霊感? それとも自己暗示? 鈴木奈々の「ビジネス霊感」ぶりがヤバすぎる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年6月25日~2014年6月27日
対象:全国20代~60代男女計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おしっこプールうんちおぎやはぎ鈴木奈々おぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング