おぎやはぎもドン引き! 「海で見たブス」があるあるすぎる

『おぎやはぎのブステレビ』で海で見かけたブスが話題に。ナンパ、トイレ、インスタグラムなどあるあるが…

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

夏本番となり、これから海に行く機会が増えるだろう。しかし、海では非常識なブス行動に遭遇することも…。

24日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で語られた「海で見たブス」が話題を呼んでいる。



 

■「海で見かけた驚きのブス」たち

番組では「海で見かけた驚きのブス」について街頭インタビュー。

・舞い上がって酔いつぶれてしまう「泥酔ブス」


・音楽をガンガンに鳴らしながら海なのに化粧バッチリで大騒ぎする「パリピブス」


・お腹が出ているのにピチピチのビキニを着る「無自覚ブス」


・海でトイレをするブス


といった声が。また…

・写真を撮るときだけ、やたらと胸を寄せて上げるブス


・とにかく何かを手に持ってオシャレぶりたい「かき氷ブス」


昨今のインスタグラムの流行から「インスタ映え」を気にする女性もいるようだ。これらのエピソードを受け、MCのおぎやはぎもドン引きの様子。


関連記事:尼神インター誠子、初エッセイ本『B』を上梓 「誠子の過程を全部書いた」

 

■ブスほどナンパについて行く?

尼神インター・誠子(28)からも海で見かけた驚きのブスが。

海に来ているのに日焼け止めクリームをバッチリと塗り、サングラス、帽子、手袋など、完璧な日焼け対策をして、パラソルから出ないブスがいたとの意見があがった。

これにはスタジオも共感。そういった人に限って顔もブスという偏見まで飛び出した。

また、タレント・鈴木奈々(29)からは、ブスの人に限ってナンパについて行くとの意見が。

これを受け、矢作兼(45)は「ブスだから当然ナンパについて行くよね」とツッコミ。小木博明(45)も「(ブスでも)さすがにナンパされるよね?」と便乗し、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女子は計画的に海へ行きたい?
ブスナンパ女性おぎやはぎおぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング