31歳一児の母、あびる優がビキニで日光浴 美脚のスレンダーボディに驚愕

産後1年だった去年はもっと美ボディだった? 1年前のビキニと比べてみた

オトナ

2017/07/25 20:00

あびる優
(画像はInstagramのスクリーンショット)

タレントのあびる優(31)が公式インスタグラムに掲載した、ビキニで横たわる写真の小麦色の美ボディと長すぎる脚が注目を浴びている。



 

 

■30代経産婦とは思えない細さ

あびる優は2014年に結婚した格闘家、才賀紀左衛門(28)との間に子供を授かり、2015年5月に女児を出産している。出産経験がある30代とは思えないほどスレンダーなボディを披露したインスタ写真には…

「去年の自分よりむっちりボディ ま、いっか 今年は娘のスクールの都合もあり、長期の旅行はいけないので都心のプールを満喫…」


というコメントを添えた。今でも充分モデル体型だが、さらに産後1年しかたっていない去年のほうがもっと細かったという事実に驚かされる。


関連記事:加護ちゃんが「ゴルフ練習動画」を公開 ミニスカ姿がセクシーすぎる

 

■去年はもっとキレイな体だった?

検証するために、ほぼ1年前のあびるのビキニ姿を探してみた。確かに2016年8月21日に投稿された海での写真は人魚のように美しく、お腹の筋肉もしまっている。冒頭画像の後ろ姿も昨年のものだが、ヒップラインやクビレも完璧だ。

次ページ
■肉食系夫婦のアツい日常