『僕やり』川栄李奈のキスシーンに反響 「間宮羨ましい」の声も

『僕たちがやりました』で川栄李奈と間宮祥太朗が濃厚なキス……

25日、窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ・関西テレビ系)の第二話が放送された。

その中で、AKB48OG・川栄李奈と間宮祥太朗のキスシーンが話題になっている。



 

■第二話はこんな感じ

僕たちがやりました
(C)関西テレビ

本作は毎日を「そこそこ楽しく」過ごしていた高校生たちが、ヤンキーにイタズラ半分で復讐を仕掛けた結果、過激な逃走劇が始まるというストーリー。

前回、仕掛けた小型爆弾のひとつがプロパンガスに引火してしまい、10人が死亡する大事故に。

しかし、あまりに大事になってしまったせいで、マル(葉山奨之)とパイセン(今野浩喜)は「自分たちのせいではなく、たまたまちょうど同じタイミングでテロリストがやったんだ」と都合よく解釈することに。

一方、トビオ(窪田)と伊佐美(間宮)は「逮捕されるのでは?」という恐怖心に襲われるようになる。

トビオは蓮子(永野芽郁)とカラオケ内でキスするものの、そのまま肉体関係を迫って嫌われてしまい、一方、伊佐美は今宵(川栄)からの連絡を無視し続ける。

ラストシーンでは、トビオ・マルとともに海外逃亡をはかるつもりだったパイセンが空港で警察に捕まるという、衝撃的な展開を迎えた。


関連記事:川栄李奈、5年後の日本について問われ「今とは違う世界がある」と予想

 

■伊佐美と今宵ちゃんのキスシーンが……

川栄李奈
今宵役の川栄李奈(C)関西テレビ

そんな第二話において、多くの視聴者の注目を集めたのが今宵と伊佐美のキスシーンだ。ドラマ開始から7分46秒後、場所は今宵がひとり暮らしするアパートにて。

テレビで流れるニュースを見て動揺する伊佐美が、その気持ちを押し殺すかのように今宵を押し倒し、そのまま濃厚なキスに突入する。

その後のシーンの放送はなかったものの、ふたりがアツい夜を過ごしたのは、想像に難くない。

次ページ
■「間宮祥太朗羨ましい」の声続出