加護ちゃんが若返った? 「すっぴん風の横顔」公開に賞賛の声多数

写真映りの差が激しい? 加護ちゃんが老けて見える写真の特徴って

エンタメ

2017/07/26 06:00

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

元『モーニング娘。』のメンバーでタレントの加護亜依(29)が、公式インスタグラムに掲載した横顔写真が「若くてかわいい」と注目を浴びている。



 

■すっぴんに見えるキリリとした横顔

話題の写真は7月24日に掲載されたもの…

「MA-1のcap じつは バイカラーになっていて中が黄色なんだよ ヘビロテ中」


というコメントが添えられた顔写真は、すっぴんに近い薄化粧に見える。色白で目鼻の小さい「舞妓顔」に、黒のキャップと白いTシャツというカジュアルスタイルがよく似合っている。


関連記事:辻・加護コンビが同じ日に同じシャンプーを紹介 ファンがザワつくインスタ投稿

 

■日本人好みの小柄セクシーボディ

また、7月15日には、2児の母らしい爽やかなワンピース水着姿をアップ。

おヘソの部分だけ三角形にひらいた白とブルーの水着で伸びをする姿は、若々しくキュート。小柄で色白な「ちょうどいい」セクシーボディだ。

https://www.instagram.com/p/BWjjYtoh7xN/?taken-by=ai.1988kg&hl=ja

次ページ
■若返った加護をファンも賞賛