加護ちゃんが若返った? 「すっぴん風の横顔」公開に賞賛の声多数

写真映りの差が激しい? 加護ちゃんが老けて見える写真の特徴って

2017/07/26 06:00


 

■若返った加護をファンも賞賛

キャップをかぶった写真には、ファンからのコメントも寄せられている…

https://www.instagram.com/p/BW7FGFNheBI/?taken-by=ai.1988kg&hl=ja

・この顔のあいぼんさんいつもに増して幼く見えてすごくキュートです


・カッコかわいいなぁ


・あいちゃん若!! 少年少女だね


などなど、キリリとした横顔を賞賛する声も多数。


関連記事:加護亜依、街で見かけた“密”に驚愕 「アトラクション並みで…」

 

■着る服によって写真写りの差が激しい?

しかし、「ザ・アイドル」風の衣装を着てしまうとさすがに現役時代より老けて見える加護。

https://www.instagram.com/p/BVJAv8pBtoW/?taken-by=ai.1988kg&hl=ja

彼女のインスタグラムを眺めていると、ユニセックスなカジュアルスタイルの写真ほど若く見える。一時はネット上で「劣化した」と言われた加護。

かわいさを取り戻しつつあるだけに「凛とした和風顔の魅力」を引き立てる写真を期待するファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→加護亜依が長男の名前「義継」を公表 シワシワネームに賞賛の声

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着モーニング娘。インスタグラム加護亜依ワンピース水着若返り加護ちゃんかわいいママ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング