佐々木希がエプロン姿をアップ かわいすぎる姿に「渡部ずるい」と嫉妬の声も

「のぞみん」こと佐々木希がインスタグラムに『君は雨が降ると優しい』のオフショットを投稿。夫・渡部建を羨む声が

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で多くのファンに親しまれている女優・佐々木希(29)。25日に自身のインスタグラムに投稿したエプロン姿が「かわいすぎる」と話題になっている。


 

■白のエプロン姿をアップ

佐々木はHuluで今秋配信予定のドラマ『雨が降ると君は優しい』の撮影のオフショットとして、エプロン姿をアップ。

料理をして夫を待つシーンのようで、「エプロンが真っ白で女子力高めな彩です!」と役柄にちなんだコメント。

ことし4月にお笑い芸人の渡部建(44)と結婚した佐々木。結婚生活でも実際にエプロン姿でキッチンに立っているのかも…と妄想を膨らませてしまう一枚だ。


関連記事:佐々木希とキスできるならいくら出せる? 男たちの欲望が生々しい

 

■ファンからは渡部を羨む声も

女子力高めなエプロン姿の佐々木の写真に、ファンからも喜びの声が。中には、夫・渡部を羨む声も。

・かわいすぎる奥さん 帰ったらこんな綺麗な人が待ってるって、渡部さん幸せ者ですね


・渡部ええええええ!!! ずるいぞこの野郎


・希ちゃんに待っててもらうなんて幸せだね


・渡部ずるい のぞみちゃんかわいい


■半数以上が佐々木とキスしたい

佐々木が家で待っている夫婦生活…妄想するとキリがない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男性539名を対象に、「佐々木希とキスできるならいくらまで出せるか」について調査。

半数以上がお金を出してまで佐々木とキスがしたいと回答。やはり、それだけの人気があることがわかる。


渡部を羨む一方で「ずるい」と嫉妬の声もあがる佐々木のエプロン姿。願わくば佐々木の手料理が食べたいと思う男性ファンも多いだろう。

・合わせて読みたい→佐々木希のすっぴんショットがカワイイ! 「渡部うらやましすぎ」の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男性539名(有効回答数)

あなたにオススメ