『テレフォン人生相談』不倫中の47歳主婦が電話をブチ切り 衝撃展開に「神回」の声

『テレフォン人生相談』で不倫中の女性が悩みを告白。厳しい意見が続く中、まさかの展開が…

2017/07/26 09:00

(hungryworks/iStock/Thinkstock)

不倫問題が注目される昨今。やめるにやめられず、泥沼と知っていながら救いを求めている人もいるのかもしれない。

24日放送の『テレフォン人生相談』(ニッポン放送系)で明かされた、とある主婦の告白が話題に。



 

■娘を巻き込んでW不倫をする47歳主婦

相談者は47歳専業主婦の女性で、41歳の夫と、寮に入っている18歳の娘の3人家族。不倫相手は、4、5年前にスポーツ講習会で出会った指導者の60歳の既婚男性だという。

女性は不倫相手とこれまで何度も別れようとしたが、「何があっても、君のそばに居る」という言葉に甘えてしまい、ズルズルと関係を続けているよう。

女性がそもそも結婚に夫と踏み切った理由も「ただ寂しかったから」だそうで、そこまで本気ではなかったことも明かした。

また、密会をするときは、寮に入っている娘と口裏を合わせて黙っていてもらっているとのこと。


関連記事:遠野なぎこ、アンジャ渡部の不倫に怒り 「二度と同じポジション戻れない」

 

■突然、電話を切った相談者

悩みがありすぎてどうしたらいいかわからないという女性。そこへ中川潤弁護士が回答者としてあらわれる。

「あなたは放り出されることは、覚悟してるんですね? 叩き出されますよ、家から」と強い口調で女性をたしなめた。その後も女性に対して厳しい指摘が続いた。

すると、グシャグシャという何かを潰したような音が聞こえ、突然電話が切れる。

相談者が不在の中、番組は進行。番組パーソナリティの加藤諦三氏は、相談者が電話を切った理由を「ナルシシズムが傷ついたから」と分析。

他人のことよりも自分が第一という性格によるものだとし、娘まで不倫に巻き込んでいることがその特徴だとした。

そして最後には、「人間は怒りと寂しさの処理でもって人生を間違えます」との言葉を残した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民からは怒りの声
不倫家族放送事故テレフォン人生相談
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング