欲求不満な女性は炙りサーモン寿司が好き? 意外な新説に視聴者も驚愕

『5時に夢中!』で「欲求不満女性は声が大きい」かどうかを調査した結果、炙りサーモンが好きという共通点が発覚?

2017/07/26 10:00

かっぱ寿司

25日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、「欲求不満の女性は声が大きい」かどうかを検証。その結果、欲求不満の女性が好きな寿司が「炙りサーモン」だという新たな共通点が発覚し、視聴者も驚愕している。



 

■欲求不満女性は声が大きい?

番組では「大声でしゃべる女性は快楽に飢えている」という記事を受け、それが真実かどうかを調査。インタビュー時の声の大きさをマイクで測定する。

まず新婚なのに遠距離で生活する、欲求不満の番組アシスタント・上田まりえ(30)にインタビュー。室内の女性は平均65デシベルの声量だが、上田は100デシベルと説を立証する結果に。


関連記事:グラドル・あべみほ、「歩くフェロモン」がさらなる進化を遂げてしまい…

 

■「声の大きさ」実際は…

続いて夏の逗子海岸を楽しむ肉食女性で検証開始。海岸での平均声量は85~90デシベルだが、新婚なのに「旦那が仕事で疲れてご無沙汰」という女性は103デシベルを記録。3年ほど彼氏がいない女性は108デシベルと欲求不満と声の大きさが比例する可能性を示す。

しかし、最終的に39名の欲求不満女性に声をかけ平均声量は約89デシベル。これは成人女性の平均90デシベルとほぼ同じで、欲求不満と声の大きさが関連しない結果となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共通点は「炙りサーモン」?
TOKYO MX性欲5時に夢中!ふかわりょう上田まりえ欲求不満炙りサーモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング