江原啓之氏が「小倉優子の再婚」を予言 「相手とはもう知り合ってる?」

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏が小倉優子に人生相談され、助言。その内容が話題に

2017/07/26 18:30

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

元夫の不倫報道などをうけ、離婚を公表したタレントの小倉優子(33)が、25日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。

そこで、2人の幼い子供を抱えるシングルマザーとなった小倉に、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏(52)がある「助言」をし、ネットで話題となっている。



 

■江原氏「再婚されます」

同番組において、小倉は江原氏に1人で2人の子供を育てていく上での仕事の問題や「このまま1人で頑張っていけますでしょうか…」と、人生の先々に不安を抱えていることを打ち明けた。

この小倉の人生相談に対し江原氏は…

「私は離婚して良かったと思います。辛かったけど、先々を考えると良かった。ただ、頑張ってはいけません。再婚されます」


と、優しい穏やかな口調で小倉の再婚を断言。さらに、再婚の時期については「そんなに遠い先じゃない」とした。


関連記事:浮気を疑った夫が暴走 まさかのリベンジポルノ被害を受けた妻が被害届

 

■どんな人と再婚する?

同席していたオリエンタルラジオ・中田敦彦から「(再婚相手は)すでに知り合っている人という可能性もありますか?」といった質問がくると、江原氏は「表情から察して下さい」と、にこやかな表情で答えた。

再婚相手について、江原氏が「今までの優子さんだったら選ばない人。優しい人」とアドバイスをすると、小倉は「もう大概のことは受け入れられます。一途な人がいい…」と、再婚に前向きな姿勢を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは立候補者が続出
火曜サプライズシングルマザー小倉優子再婚江原啓之スピリチュアルカウンセラー予言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング