指原莉乃もドン引き! 男たちの「性交渉の誘いを断るテクニック」がゲスすぎる

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で性交渉を断るテクニックがヒドすぎると話題に。

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

「今日したいの…」と女性から性交渉を求められることは、男性にとっては嬉しいことのほうが多いだろう。しかし、ときには「今日はダルいなぁ」と面倒くさくなることも。

25日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で明かされた、「サイテー男」たちの夜の誘いを断るテクニックが、話題になっている。


 

■「男の子の日」で断れる?

番組では、「したくないのに女性から誘われたときの上手い断り方はありませんか?」という男性の悩みについてトーク。

相談主の男性によれば、加齢に伴う性欲の減退により、性行為をするのがしんどくなってきたとのこと。そこで、女性を傷つけずに上手く断る方法を知りたいそう。

その中で、ひとりの男性から「生理って言いますね。『男の子の日です』って」という意見が。

「男性にも生理がある」ということを相手女性へ真剣に伝えるそう。「3日目で一番しんどいだよね…」や「知らないの? この間ニュースでやってたじゃん」と、女性の目を見ながら訴えるようだ。


関連記事:指原莉乃、『今くら』での暴露に驚きの声 フット後藤も「アホちゃう?」

 

■指原も「頭おかしい!」

男性によれば、「ちょっと頭の弱い子だったら『そんなのあるんだぁ』みたいな」とそこそこの効力があるよう。

この話を受け、指原莉乃(24)は「頭おかしい! マジでひどい、サイテー!」との声が。

さらに、もしも指原がこの言葉を言われたらと聞かれると、「頭おかしいのかなと思ってやめる。それであきらめられる」との感想も。

もしかすると、万能な決めセリフなのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2、30代女性の2割が「勃たなかったら自分のせい」
男女指原莉乃性行為指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング