『わにとかげぎず』本田翼の大胆発言が話題 興奮する男性も

有田哲平主演ドラマ『わにとかげぎず』で本田翼演じるヒロインの羽田さんがかわいすぎる…!

2017/07/27 16:30

わにとかげぎす
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平主演のドラマ『わにとかげぎず』(TBS系)が26日に第二話の放送を迎えた。

しらべぇドラマ班では先週の第一話レビューも行い、そこでヒロインを務める女優・本田翼のセクシーさにじみ出る演技を紹介したが、第二話も同様の結果に。全国の男性ばっさーファンが歓喜する事態となっている。


 

■第二話はこんな感じ

警備員として働く富岡ゆうじ(有田)が家に戻ると、たまたま知り合ったホームレスのオヤジ(光石研)がヤクザ風な男たち(福山翔太・ACE)に暴行を受けた後だった。

彼らはオヤジに金を貸している闇金業者で、オヤジの身を案じた富岡は、友達として借金を肩代わりすることに。

その後も、富岡のもとに「お前は一年以内に頭がおかしくなって死ぬ」と書かれた怪文書が届き続ける。犯人を突き止めようと思った富岡は、勤務先のスーパーの入り口付近で段ボールの中に入って待機。

結果、文書の主はオタク風な男子・雨村勇(吉村界人)で、富岡は彼を走って捕まえるのだった。


関連記事:本田翼好き、30代男性では半数も 「とにかくかわいい」と容姿を評価

 

■本田翼のユルさがたまらなくかわいい

そんな中、視聴者の注目を集めたのが本田演じる羽田のかわいさだ。富岡に好意を持っている彼女は、富岡が玄関先で眠ってしまうとベッドまで運ぶと、ひとり興奮。

「超絶かっこいい」


「初めて見たときからわかってたけど、目がくらむほどかっこいい」


と、ひとり床の上でバタバタ。その後、「キスしよう」と思いたち、富岡の上に馬乗りに。結果的にオヤジが部屋に入って来たことでそれは邪魔されてしまう。

その後、オヤジが富岡のことを同性愛者ではないかと考えていることを明かすと、深夜にも関わらず富岡の勤務先に現れ、段ボールの中に一緒に入る。

そして、富岡が同性愛者でないことを確認すると……

「おっぱいは?」


と、女性の胸が好きかどうか富岡に問いかけ、「好き」という回答を得ると、

「はっは……はっ……良かった」


と安堵したのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」「エロい」 歓喜する男性続々
ドラマ本田翼有田哲平TBS系ドラマ『わにとかげきす』古谷実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング