吉岡里帆がメイド姿をアップ 『空気人形』ぶりに「かわいすぎる」の声

2017年上半期大ブレイク女優の吉岡里帆がインスタグラムにメイド姿をアップ。『空気人形』のペ・ドゥナにそっくり?

(画像はInstagramのスクリーンショット)

TBS系ドラマ『ごめん、愛してる』に出演するなど、17年上半期もっともブレイクしたといわれる女優・吉岡里帆(24)。

26日に自身のインスタグラムに投稿したメイド服姿が注目を集めている。



 

■『空気人形』のメイド服姿をアップ

9月15日に待望の1st写真集を発売する吉岡。その中の一枚であるメイド服姿の写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BW_vNScgt_-/

09年公開の映画『空気人形』でペ・ドゥナが演じたメイド服をオマージュしたもののよう。透明感がありながらも、どこか虚ろげな表情を浮かべる姿は、まさに空気人形そのもの。


関連記事:吉岡里帆の胸元露出ドレスにほれぼれ 「美しすぎる」「めっちゃセクシー」

 

■「かわいい」とファンも絶賛

投稿を受け、ファンからは「かわいい!」と称賛の声が。また、「ペ・ドゥナそっくり!」との意見も。

・奇跡的にかわいすぎてタイプです


・めちゃめちゃかわいすぎて唖然しました


・見た瞬間空気人形だと思いました。あれってりほちゃんだったかな? と一瞬思ったほど違和感ないです


・やっぱり空気人形だったんだ!ペドゥナも里帆ちゃんも透明感半端ない!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性はパーフェクトボディを望みがち
写真集インスタグラム吉岡里帆メイド服空気人形ペ・ドゥナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング