キャバ嬢社長・愛沢えみり 逆境から起業「夢叶えた4年間」ブログに反響

「月商2億」のアパレル会社社長・愛沢えみりの「人生で一番感動した誕生日」とは…

2017/07/27 18:30


 

■人生の転機は「夢を持ったこと」

No.1キャバ嬢から社長に…そんな経歴を持つ彼女だが、キャバクラで働き始めた当初は何の肩書もない普通の少女だった。愛沢は、人生の転機は「夢を持ったこと」だったと熱心に語っている。

「もし何か悩んでる人がいたら、夢を見つけることが大切だと思う。どんな小さなことでもいいと思うんだ。それを叶える努力をすることで、成長できて自信に繋がると思うから。


四年間、ほんとーに大変な時もたくさんあったけど、諦めないでよかった」


「月商2億円の女社長の人生の転機」とは、とてもシンプルなものだった。


関連記事:クロちゃん、No1キャバ嬢を口説くため高額月収で猛アピール 「シンプルにスゴ」

 

■ファンから多くの反響

ストレートでシンプルな愛沢の言葉に、多くの女性ファンが感銘を受け、彼女のSNSにはたくさんのコメントが寄せられている。

・良かったね、努力したから今があるんだよ


・ずっと応援しています。えみりちゃんは私の憧れの人です


・えみりちゃんすごいな。今、資格をとつために勉強が大変だけど、夢を持って頑張ったら乗り越えられるような気がしてきました


・素敵! 私も色々頑張らなきゃなって思いました


悩みを抱えている人、将来のために勉強に励んでいる人…愛沢のエールは、様々な状況の中にいる多くの人たちに影響を与えたようだ。

努力と行動力によって夢を叶えた愛沢。彼女のストレートでシンプルな言葉から、改めて「夢を持つこと」について考えさせられる。

・合わせて読みたい→キャバ嬢社長・愛沢えみり 超豪華セレブ生活と「嬢王伝説」に女子感動

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルバリキャバ嬢社長愛沢えみり小悪魔agehaEmiriaWiz
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング