夫・三浦皇成騎手が復帰へ 直撃取材されたほしのあき(40歳)が若すぎた

奇跡の40代? 5年間芸能活動を休止しても劣化しないかわいさ

2017/07/27 17:30

 

■写真では胸が小さくなったようにも

また、ニュース配信先のコメント欄では「胸が小さくなった」という投稿も多く見られた。出産後、母乳育児を経験するとバストサイズが激変するのはよくあることだが、グラビアアイドル時代は巨乳だっただけに寂しく思うファンも多そうだ。

掲載された写真は上半身のみなのもので、下半身に続く服のラインによって胸の見え方は変わってくる。しかし写真を見る限りでは全体的に痩せて見え、二の腕や首の華奢さにも驚かされる。


関連記事:小島瑠璃子、三浦春馬さんの心情をおもんぱかる 「胸が苦しい」

 

■ペニオク騒動から5年活動休止

2012年に、詐欺オークションサイトの宣伝になる内容のブログを書いて事情聴取を受けた「ペニーオークション詐欺」事件がきっかけで活動を自粛したほしの。そのまま5年間活動を休止しており、現在はほぼ専業主婦状態だ。

同じ事件に関わっても仕事復帰を果たしている芸能人は数多い。ほしのはまだ芸能事務所に所属しており、一般人とは思えないビジュアルを維持しているだけに、妻側の「復帰」の可能性もゼロではなさそうだ。

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人巨乳人妻グラビアアイドル騎手ほしのあき三浦皇成奇跡の40代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング