何があった? 志倉千代丸氏が激安デニムを購入→洗濯機が地獄絵図に

ネットの情報にはご用心? 大惨事に見舞われた志倉氏の元には、慰めのコメントと共に打開策が寄せられている

2017/07/27 20:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

ネット通販が盛んになるに連れ、様々なトラブルも報じられている。

そんな中、音楽プロデューサーで実業家の志倉千代丸氏が、ツイッターに衝撃的な画像を投稿し、話題となっている。



 

■激安デニムを購入したら…

志倉氏は25日深夜、ツイッターにて自宅の洗濯機の画像と共に、現在陥っている状況を打ち明けた。

通販で購入したデニムから、油のような臭いがしたため洗濯したところ、洗濯機にその臭いが付着してしまった。そこで、洗濯機の臭いをとるために食器用洗剤を使用した結果、このような大惨事を招いてしまったという。

とんでもない「デマ情報」に惑わされてしまった志倉氏。「壊したい…」という部分が、彼の心境を切実に物語っている。


関連記事:エコバッグの衛生問題 花王オススメの洗濯方法で一目瞭然の仕上がりに

 

■ネット民の反応は…?

フワッフワのクリーミーな泡を吐き出しているかのようなこの洗濯機の画像は、多くのツイッターユーザーに衝撃を与えたようだ。志倉氏の元には、様々なコメントが寄せられている。

・洗濯機で生クリームを泡立ててみた、な感じになっとるやないかーい! ご愁傷様です


・これが安物買いの銭失いですか…


・洗剤入れすぎやろ!


・ウタマロ石鹸で手洗い最強


・アニメでドジっ子が洗剤分量間違えてたみたいになってますな


・現実でやる人初めて見た…笑


打開策としては「新しい洗濯機の購入」が提案されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット情報、ついつい信じてしまう?
ネット通販洗濯洗濯機デニム志倉千代丸食器用洗剤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング