「彼氏だったら親に紹介したくない俳優」ランキング 1位のイケメン俳優に驚愕

『マジガチランキング』で紹介された彼氏だったら親に紹介したくない俳優が話題に。ヤンチャなイメージはマイナス印象?

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

芸能人を彼氏にしたら周囲に自慢したくなるだろう。しかし、一方、恥ずかしくて周りには言えないという芸能人も。

26日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で10代男女のリアルな思いが明らかになった。



 

■彼氏だったら親に紹介したくない俳優

番組では「彼氏だったら親に紹介したくない俳優」について街頭インタビュー。

第3位は『昼顔』(フジテレビ系)で大ブレイクした斎藤工(35)がランクイン。「雰囲気が色っぽくて親に紹介しにくい」「悪い雰囲気がドラマから漂ってるから」というセクシーな役柄のイメージから両親へは紹介したくないよう。

第2位は小出恵介(33)。「イケメンだけど遊び人という印象」「事件が起きてしまったから」という、ことし6月に発覚した未成年淫行騒動が影響しているようだ。

そして第1位は、若者に人気の野村周平(23)。「スケボーとかのストリートの雰囲気で派手なイメージがある」「常識がなさそう」というイメージから親には会わせたくないよう。

その他、4位はイケメン俳優・菅田将暉(24)、5位は個性派俳優・加藤諒(27)という結果に。


関連記事:『おかあさんといっしょ』お兄さんの描いた絵に… 衝撃受ける親が相次ぐ

 

■野村周平は好青年?

1位の野村について、タレント・菊地亜美(26)は初共演時のエピソードを明かす。ヤンチャなイメージから、菊池が「バラエティタレントのこと、下に見てるでしょ?」と野村に言ったところ、そこから全然喋らなくなったそう。

菊池の発言に野村は大変ショックを受けたようで、「すごい菊池さんに言われたことが傷ついてます」と、のちに菊池に言ったそう。それを受け、菊池は後悔してしまったようだ。

菊池は野村について「良い子だったの! ほんとごめんね!」とカメラを通じて謝罪した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「親の反対で破局」は1割
彼氏斎藤工両親紹介野村周平菊地亜美小出恵介マジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング