「芸能界の糖分」カフェオーレ執事・千葉雄大にはるな愛が…

千葉雄大がはるな愛とイベントに出席。甘く癒してくれるそのキャラに、はるなが「芸能界の糖分」と命名した

2017/07/28 06:30

俳優の千葉雄大とタレントのはるな愛が、7月27日に都内で行なわれた『8月1日「カフェオーレの日」PRイベント~執事・千葉君とあま~いひとゆるみ⁉~』に出席。

江崎グリコ『カフェオーレ』のイメージキャラクターで、カフェオーレ執事としてCMに出演中の千葉は、衣装の執事スタイルで登場した。


画像をもっと見る

 

■報道陣も“ひとゆるみ”

6月1日「牛乳の日」と10月1日「コーヒーの日」の真ん中、8月1日が「カフェオーレの日」になったことにちなみ、司会者からカフェオーレの日にしたいことを問われた千葉は、大真面目に「1日中飲み続ける。カフェオーレを」と回答。

“どんだけ、飲むつもりなんだ!?”というそのコメントに、「…ひとゆるみもしますし、新しい挑戦でもありますね」と、司会者がフォローとツッコミの境界線を攻めざるを得ない、天然寄りの答えで報道陣の空気もひとゆるみさせる。

CMでの「ひとゆるみ、しない?」と甘く問いかける姿は、癒してくれるイケメン執事だが、思わず「ああ。もう、やっぱり“千葉きゅん”だわぁ(笑)」としみじみ。

また、報道陣向けの発表会後に行なわれる「千葉雄大さんと過ごす“ひとゆるみカフェ”」スペシャルイベントの話に触れ、「両親もカフェオーレを飲んで応募したけど、『ハズレちゃった』って」とサラッと語った場面、きっと会場にいた多くの人たちが「関係者の方、千葉くんのご両親を招待して差し上げてー!」という気持ちになったに違いない。

ちなみにこのスペシャルイベント、100組の枠に応募が2万5,557通も殺到。“千葉きゅん”の人気ぶりってば、すごすぎ。


関連記事:工藤唯&伊川愛梨、豊満なJカップバストが二度目の共演 「見応えあると思います」

 

■はるな愛がはにかむ姿も

千葉に続いて「お疲れOL代表」として、はるな愛が登壇。

自虐気味に「新人OLのはずが、なんか“お局”みたいになっちゃって」と言うはるなに、千葉は「すごい、おきれいです。こんなにピンク似合う方、見たことないです」と返し、デキる執事っぷりを見せる場面も。

しかも、はるなの持ちネタ「言うよね~」を繰り出し、はるなが千葉に「先に言うよね~」と返すなど、すぐに息の合った雰囲気に。

千葉はその後も、「はるなさんもいい匂いがします」「唇がすごいセクシーですよね」と、はるなを褒めまくり。

普段は「グイグイいって、引かれる」はるなも、千葉にじっと見つめられ、褒めまくられる状況に、千葉の甘い癒し系キャラを「芸能界の糖分」と絶賛。幸せいっぱいの笑顔を見せつつ、はにかみまくっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■はるなの逆襲
執事グリコカフェオーレ千葉雄大カフェオーレの日はるな愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング