堂本光一が行列店に「神対応」 一流芸能人らしからぬ行動に称賛の声が

KinKi Kids・堂本光一が人気アイス店「ROLL ICE CREAM FACTORY」で神対応。謙虚な姿に称賛の声が。


 

■光一の神対応に称賛の声

光一の神対応ぶりにネット民からも称賛の声が。

・芸能人だから、ロケだからと当たり前のように並ばずに食べる芸能人がほとんどなのに…光一さんすごいですね。KinKi Kidsが人気なのがわかります


・この人心がないとか言われてんけど一番繊細で気づかいできる思う。裏でさり気ないとこが好感もてるし


・中途半端な人気の芸能人の方が偉そうにするよね。光一くんはすごい人気なのに謙虚でいいよねぇ


・素直で謙虚、そして自分というものをしっかり持っているからKinKi Kidsは長年愛され、第一線で活躍してるんだよね。テレビでは決して見せない姿だしね


関連記事:堂本剛、チョコモナカジャンボへの異常な愛が爆発 「週3~4食べる」「救われた」

 

■「列の割り込みに文句を言えない」が半数

自分が並んでいる列に突然、人が割り込んできたらイラッとするだろう。しかし、怒りを感じつつも文句を言えないことも…。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「割り込みされたとき」について調査したところ、およそ半数が「文句が言える」と回答。

逆を言えば半数以上は割り込みをされても黙ってしまうケースが多いようだ。

長年、ファンに愛されてきたアイドルの光一。未だ第一線で人気を誇る理由がわかった気がする。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:「全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

行列神対応KinKi Kids堂本光一櫻井・有吉THE夜会ROLL ICE CREAM FACTORY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング