ニュースサイト『しらべぇ』が記者・編集アルバイトを募集します(正社員登用あり)

ニュースサイト『しらべぇ』で働く記者・編集を募集します。

2017/07/28 13:00

しらべぇ

月間4,000万PVを超え、1,100万以上のユーザーに読まれているニュースサイト『しらべぇ』で、あなたも働いてみませんか? さらなる業務拡大のため、アルバイトを若干名を募集します。



 

■業務内容

しらべぇが持つ8万人以上の調査パネルを利用した調査記事や、イベントなどの取材記事の執筆と編集をお任せします。

たとえば、芸能記事や、調査をテーマにした記事などを執筆するのが得意な人は向いているかもしれません。

取材で人と会うのが好きな人、調査で意外な事実を発見し、そのデータで面白い記事を書いてみたい! という好奇心旺盛な方はきっと楽しい職場だと思います。


関連記事:北斗晶、外食時の気遣いにファンから称賛の声 「これは助かる」

 

■求める人材

未経験でも応募可能ですが、メディアで記者としてのライティングや取材の経験がある方は歓迎します。他にも…

・テレビやインターネットで芸能人の情報を欠かさずチェックしている


・調査データやエクセルの取扱いが得意


・ニュースサイト『しらべぇ』の記事が好き


といった方も大歓迎! 勤務時間や給与等の勤務条件については、お問い合わせください。


関連記事:新型コロナウイルス感染拡大で広がる在宅勤務  出勤を望む人の意見とは

 

■応募方法

下記メールアドレスまで、履歴書・職務経歴書をお送りください。また、ご不明な点につきましては、お問い合わせください。書類選考後、追ってメールにてご連絡いたします。

[email protected]

ニュースサイト『しらべぇ』で働いてみたいという、みなさまのご応募をお待ちしております!

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アルバイト正社員採用募集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング