千葉のローカル英雄『ジャガーさん』 ヤバい人かと思ったら超マジメで笑った

千葉県民なら誰でも知っているローカルヒーロー『ジャガーさん』に直撃

2017/07/28 07:30


 

■ジャガーさんの好きな食べ物は

ジャガーさんがレトルトカレーを2016年に発売していたことを知っていた記者は、つかみにカレートークをしようとジャガーさんが好きな食べ物を聞いた。

「ジャガーカレーに決まっているだろ、ばかもん!」と返事が返ってくると思いきや「刺身と煮魚ですかね…」というおじいちゃんみたいな回答が(笑)。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、ジャニーズに憧れ続けて叶えた夢とは 「言ってたらマジで叶った」

 

■自分が売ったカレーなのに…

しかたないので「ジャガーカレーって発売していたと思うんですけど、カレーは好きなんですか?」と再度質問。すると

「あれはちょっと辛かったですね。ジャガーカレーは、ジャガーが作るものが真のジャガーカレーですから」

ええーっ! 「自分が売ったものなのにいいのかそれ!」と再度笑ってしまったが、ある意味マジメで素直な性格なのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヴィレッジヴァンガードにはジャガーさんグッズが
ヴィレッジヴァンガード伝説千葉県ジャガーさんチバテレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング