保田圭、妊活実らせ第1子妊娠 「辛かったはず」ブログ読者ら感涙

元モーニング娘。の保田圭が、妊活の末に待望の第1子を妊娠したことをブログで報告

2017/07/28 14:00


 

■つんく♂とモー娘。OGらも祝福

保田の妊娠報告を受け、つんく♂や元モーニング娘。のメンバーらがブログやSNSにて続々と祝福のコメントを寄せている。

つんく♂》
「ほんまによかったね~!そして、無事の出産祈ってます」


辻希美
「『嬉しい!』の一言です。圭ちゃん本当におめでとう!身体にだけは本当~に気をつけて…無理なく素敵なマタニティライフを送ってね。元気なケメ子ベビーに会えること…楽しみにしています」


後藤真希
「本当に本当に嬉しくて嬉しくて…圭ちゃんおめでとうございます!…ベビーが生まれてくること、母子ともに健康であることを願っています」


飯田圭織
「同い年ベビーになるので、一緒に遊ばせるのが今から楽しみでなりません。暑い夏、妊婦にとっては厳しいですし身体を大切に過ごしてくださいね。改めて、圭ちゃん心からおめでとうございます」


元メンバーの結婚や妊娠、出産が報じられる度に、ブログにて祝福のメセージを贈り合う彼女たち。卒業しそれぞれの道を歩んでいった今でも、彼女たちの絆は健在のようだ。


関連記事:川田裕美アナ、第1子男児出産 代名詞のスキップ継承を期待する声も

 

■もっとも「妊活」経験者が多いのは30代

しらべぇ編集部が全国の20~60代女性670名に「妊活」に関する調査を実施したところ、「妊活をしたことがある」と回答した女性は、全体で10.3%となった。

さらに、「妊活をしたことがある」女性の割合を年代別でみてみると…

30代が19.5%ともっとも高く、続いて40代が高い割合を占めた。妊活の末に授かった新しい命。来年1月、保田からの出産報告が待ち遠しい。

・合わせて読みたい⇒飯田圭織、長男の死を乗り越え「第三子妊娠」発表 モー娘。OGら続々コメント

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年1月22日~2016年1月24日 
対象:全国20代~60代の女性670名

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠モーニング娘。辻希美妊活後藤真希中澤裕子保田圭飯田圭織つんく♂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング