菅田将暉とキスできるならいくらまで出せる? 女子たちの妄想が生々しい

映画『銀魂』などで活躍するイケメン俳優・菅田将暉。もしもキスできるならいくらまで払える?

(画像はTwitterのスクリーンショット)

今、大ブレイク中の俳優・菅田将暉(24)といえば、端正なルックスによって数多くの女性ファンに愛されている。中には「キスできるならお金を出してもいい」という声も。

しらべぇ編集部は全国20〜60代の菅田将暉を知っている女性542名に「菅田将暉とキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。

 

■9割近くが「キスできない」

ほぼ9割の女性が「出せない・したくない」と回答。抜群の人気を誇る菅田とはいえ、ほとんどの女性はキスができないようだ。

しらべぇではこれまで、男性向けに人気女優での調査も行ってきたが、男性の場合は半数以上がキスしたいという回答をしている。つまり、男性の場合はある程度のルックスや人気を誇る女優とならキスしたいと考えるよう。

女性はタイプではない男性とはキスしたくないのかも。「1,000円」でも4.2%と1割を切る結果に。

 

■20代の2割はキスしたい

金額に関わらず「キスしたい」と回答した女性を年代別にしたところ、20代がもっとも多く2割弱という結果に。どうやら、同年代での人気がもっとも高いよう。

しかし3、40代では1割強になり、50代からは1割未満ほどに。

次ページ
■1回きりだとさみしい?

あなたにオススメ