「お持ち帰り」されたことある? 持ち帰られたい女子の出すサインとは

男性に”お持ち帰り”をされたことがあるか調査を実施。中村愛のコラム。

2017/07/29 18:00

アバンチュールの季節です。

アナタはアバンチュール、楽しんでいますか?

え?

平成生まれには伝わらない「アバンチュール」。「一夜限りの恋」とか「一夏の恋」のことを指します。

私は、バリバリ昭和生まれ、アバンチュールど真ん中世代、中村愛です。

そんな“ひと夏の恋”に付き物なのがイヤラシイ意味での「お持ち帰り」。

念のため、意味を説明すると、出会って意気投合した男女ふたりで抜け出してあんなことしたり、飲み会解散後に行動してこんなことしたりすることを言います。きゃっ。

そんな想像をするとワクワクする「お持ち帰り」を、されたことがある女性が一体どれくらいいるのでしょうか? しらべぇ編集部が全国20~30代の女性533名を対象に、調査を実施しました。


画像をもっと見る

 

■男性にお持ち帰りされたことがある?

わーお。20代がやはり多い、約5人に1人がお持ち帰り経験済み。

これは男性のみなさんにとっては嬉しい結果だったのでは?

でも、そうは言っても、お持ち帰りなんて高度なことができないアナタのために、今回は「女性がお持ち帰りされたいアピールをどのようにしているのか?」を教えちゃいたいと思います。


関連記事:ガストのマルゲリータ持ち帰り限定価格に歓喜の声 「これは安い!」

 

■女性がさり気なくしているお持ち帰りのサイン

①終電を気にしてない女子

その場の雰囲気が楽しいと時間なんて気にしません。

朝までOKそうだなぁと思ったら是非アタックを。


②やたら目が合う女子

シャイな女子でも唯一できるサインが目を合わせること。

やたら目が合うなぁと感じたら、誘ってほしい可能性大。


③解散した後にすぐ連絡をしてくる女子

みんなでバイバーイ!と別れた後すぐに

「めっちゃ楽しかったー」なんて連絡が来た時には略あり。

「もう電車乗っちゃった?」「もう一軒行かない?」

なんて誘ってみて。きっと戻ってくるはず。


④ボディタッチが多い女子

やたらボディタッチをしてくる女子は、こっちがボディタッチしても怒りません。

ほっぺをツンツンしてみたり、頭をヨシヨシしてみて相手の反応を見てみては?

⑤彼氏持ち女子

フリーの子より、出会いの場に彼氏がいるのに来ている女子のお持ち帰り率は高い。きっと彼に不満があって新たな出会いを求めているハズ。

押して、押して、押しまくってみて。


ほら、なんだか自信が持てた気がしませんか?


関連記事:コロナ回復後の泥酔姿や浮気疑惑が報じられた石田純一 好感度を聞くと…

■男性をお持ち帰りしたことがある?

それでもまだ自信がないアナタのために…

【お持ち帰りされる男子】になってみるのもアリかも!? なぜなら、男性をお持ち帰りする女性もいるのですから。

なんと!20代に関しては、1割が男性をお持ち帰りしたことがあると答えたのであります! これは大チャンスですよ。

最近は、グイグイとこない“草食系男子”が大好きな女性も沢山いるので、今年の夏は女性に心を委ねてみても良いかも!?

お持ち帰りも、数字で出来ている。

・合わせて読みたい→計画的に誘って!「今から海に行こう」と言われた女子のキモチは…

(文/ゲスドル・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~30代の女性533名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛デートコラム男女調査中村愛お持ち帰り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング