セクシー女優・凰かなめ先生の恋愛相談室 「好きな女性に『弟扱い』されて…」

プレステージ専属の人気セクシー女優・凰かなめちゃんが、ツイッターで寄せられた恋愛相談にズバリ回答

凰かなめ

『プレステージ』専属でトップセクシー女優のひとりでもある、凰かなめちゃん。

SNSも駆使してユーザーと交流している彼女が、10万人近いそのフォロワーから届いた恋や性のお悩みにズバリ答えるのがこの企画だ。

今回は、「草食化」の影響かなかなか女性に思いを伝えられない男性たちのお悩みに、かなめ先生から愛の回答が届いた。

 

①年上の女性に「弟」扱い

Q.今職場に想いを寄せてる年上の女性がいます。でも僕は年下なので弟みたいな感じと言われたことがあり、男として見られてない感じが少しあります。

恋愛経験もあまりなくて中々行動に移すことができません。どうしたらいいですか?

かなめ先生:背伸びせずに相手の様子を見ながら素直に好きだよーって表現をするのが一番ぐっとくるのではないでしょうか。経験が少ないと勢いに任せて押せ押せしてしまいがちですが、それだけは×

 

欲求をぶつけるのではなく、気持ちを伝えるというイメージで頑張ってみてね! いざという時だけ、しっかり男らしければ意外となんとかなりますよ。

 

②ストライクゾーンが広すぎる?

Q.女性のストライクゾーンが広すぎてそれが影響してか、なんでも屋さんとなり、あまり人を愛せません。

どうしたら人を愛せますか? またストライクゾーンが広いのはいいことなんでしょうか?

かなめ先生:ストライクゾーンが広いのではなくて、まだ本当に好きな人には出会っていないのかもしれませんね。

 

私も過去を思い返すとまぁ、「可能性がある・好ましい=好き」くらいの認識だったんだなあ…と最近よく思います。

次ページ
③若い女の子しか愛せない

あなたにオススメ