ダレノガレ明美「高校時代のすっぴん写真」がかわいい 「学校生活が楽しくなる」

母校の高校野球の応援で横浜スタジアムを訪れたダレノガレ明美(27)、高校時代チア部だった彼女はその当時の写真を公開した

2017/07/29 09:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

熱愛報道、壮絶な過去を明かすなど話題を呼んできたハーフタレントのダレノガレ明美(28)。27日に自身のツイッターで公開した、高校時代の「すっぴん写真」が話題を呼んでいる。



 

■毎日スッピンで通った高校時代

高校時代のチアリーディング部だったころのすっぴん写真をアップしたダレノガレ。

当時は校則が厳しかったためメイクもできなかったという。また、毎日片道1時間30分かけて通学していたというガッツあるエピソードも明かした。


関連記事:ダレノガレ明美、突然の匂わせ? 「いきなり結婚発表したい」

 

■夏限定のチアリーディング部も

当時、高校にチアリーディング部がなかったため、夏限定で部活を作ったとのこと。今では正式な部活として健在だという。

先日も母校の立花学園の野球部を応援するため、神奈川・横浜スタジアムで行われた甲子園の地方大会を訪れていたダレノガレ。

今回の応援でも、熱い声援を送る様子がキャッチされていたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「同級生にこんなかわいい子がいるのか」
Twitterかわいい美人すっぴん野球メイクチアリーダーダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング