橋本マナミ、梅沢富美男とツーショット公開 「愛人感がスゴイ」との声も

「国民的愛人キャラ」の橋本マナミがSNSに梅沢富美男とのツーショット写真をアップ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「国民的愛人キャラ」で男性たちを魅了しているグラドル・橋本マナミ(32)。28日にSNSに投稿された写真が「愛人感がスゴイ」と話題になっている。



 

■色男の梅沢富美男とツーショット

俳優・梅沢富美男(66)とのツーショットをアップした橋本。

28日にフジテレビ系で放送のバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』の告知を兼ねての写真のよう。

梅沢といえば、数々の女性と浮き名を流してきた「色男」として有名だが、「国民的愛人」の橋本との写真に色々と勘ぐってしまう。


関連記事:『ミヤネ屋』梅沢富美男の“引退”発言にファン驚愕 「いきなりすぎて…」

 

■「お似合いのツーショット」の声

色男と愛人の最強コンビにファンからもさまざまな声が。

・梅沢さん至福の表情


・何だかお似合いのツーショットですね


・梅沢さん「こんないい女、口説かない方がおかしいだろ」ってバイキングかなんかで言ってましたもんね(笑)  梅沢さん羨ましいです(笑)


・愛人感がスゴイw


関連記事:橋本マナミ、愛人キャラ継続で息子の思春期が心配に 「羨ましい…」

 

■金持ちほど愛人がいた経験アリ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「愛人がいた経験」について調査したところ、年収が1000万以上の人の3人に1人が「愛人がいた」と回答。

やはり愛人はお金に寄ってくるのかもしれない。


あくまで愛人はキャラの橋本だが、もしかするとムフフな関係なるのかも…と期待してしまう。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、大人の色気あふれる浴衣姿をアップ 「美人すぎる」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日 
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS写真愛人梅沢富美男橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング