既婚男性と2人きりで飲みたがる女子に非難殺到 「何もないわけない」

既婚者男性を飲みに誘うか迷っている独身女性、本人は恋がしたい、不倫がしたいというわけでもないのだが…

2017/07/30 06:30

(AID/a.collectionRF/iStock/Thinkstock)

相手は既婚者だけれど、一緒に飲んでいて楽しい。親身になって話を聞いてくれ、独身男性にはない包容力に魅力を感じてしまう人もいるだろう。

女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』の「既婚者を誘うのはあり? なし?」という投稿が話題になっている。



 

■一緒に飲むと楽しいのは既婚者の男性…

投稿者は独身の女性。「恋や不倫がしたい」という思いはなく、「この人と飲むと楽しいから」とあくまで健全な関係をもとめているとのこと。

しかしながら、既婚者とふたりきりというのは抵抗があるようで、「誘うことは一般的に非常識ですか?」と悩みをもっているよう。

恋をしたいわけではなく、ただ楽しいだけと強調している女性だが、多くの人が批判の声を挙げた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、主婦業への「暇」発言に疑問の声 「モヤモヤする」

 

■「ふたりきりで何もないわけない」との声

ただ楽しみたいという投稿主だが、悩みのとおり「奥さんの気持ち考えて」「非常識」といった、非難の声が。

・2人はさすがにナシでは…非常識のような気がする。


・なし。やられたら嫌なことはしちゃいけない。 彼氏が同じことをされてたらあなたはどう思う? 奥さんの気持ち考えて


・2人きり? それとも他の数人と?この人と飲むと楽しいから、それ第一歩ですやん


・2人きりで楽しく酒飲んだらどうなるか 、大人なんだから分かってんだよね? って思われても仕方ないよね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「複数人で飲みなよ」の声
不倫男女食事既婚者独身ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング