スケスケを着用? ビーチでドン引きした女性の水着姿3選

夏の海ではビックリしてしまうような水着を着ている人もいるようだ。

2017/07/31 11:00

(violet-blue/iStock/Thinkstock)

夏の醍醐味といえば、海ではないだろうか。海辺では水着姿になるものだが、中には周りが仰天してしまうような水着を着用する人も。

しらべぇ取材班は、男性に「ドン引きした女性の水着姿」を調査してみた。


 

①過激な水着を着ておいて「見るな」とキレてくる

「大事なところだけが隠れているヒモのようなブラジリアンビキニを着ていた女性がいて、『あんなの着て恥ずかしくないのかな』と、物珍しく見ていました。


そうしたら『見てんじゃねーよ! スケベ!』とキレられたんですが、そんな露出の激しい目立つ水着を着といて、周りに『見るな』ってちょっとおかしいですよね」(男性・26歳)


関連記事:「妻がビキニでも平気」20代男性の半数も 「スタイルがいいうちは」の声

 

②ほぼ丸見えの透けている水着を着ている

「海で泳いでいたら目の前にひとりで立っていた若い女性がいて、ふと見たらスケスケの水着を着ていて、ほぼ丸見え状態で、目を疑ったことがありました。


AVや写真集かなにかの撮影で遠くにカメラがあったのかもしれませんが、ああいうのって逮捕されたりしないんですかね…。とにかく仰天しました」(男性・28歳)


関連記事:佐野ひなこ、スタイル抜群のビキニに反響 「クビレすごい」「お色気ムンムン」

③競泳用の水着を着てきて、逆にセクシーに見える

「『肌が出るのは恥ずかしい』と競泳用の水着を着てきた子がいたんですが、海辺では浮くし、周りが露出しているぶん、逆にその控えめな露出がエロく見えて…。


周りの男性もそうだったのか、舐めるようにジロジロ見られていましたよ。思いっきりパーンとビキニとか着といたほうが、エロくなかったんじゃないかな…」(男性・26歳)


関連記事:来栖うさこ、怒涛の濡れ透け水着ショットにファン興奮 「ぴちぴち感がたまらん」

▪️男女では好きな水着が違う?

ちなみにしらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女に「好きな女性用水着の形」を調査したところ、男性ではビキニ、女性ではワンピースがトップにくるなど、全体的に結果が割れることに。


男女では水着のこだわりポイントが違うのかも。女性自身が「かわいい」と思っていても、男性からしたら「なんだ、その水着!」と引かれる可能性もありそうだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着プールビーチ女性ドン引き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング