フィフィ「一線を超えてないほうが嫌」 今井議員らへの苦言に賛同の声

今井絵理子議員の不倫疑惑報道に対する、奥さんの立場に立ったフィフィの発言に賛同の声があがっている

2017/07/31 18:00

 

■視聴者から賛同の声相次ぐ

今井市議の奥さんの立場に立ったフィフィの発言に、多くの視聴者から賛同の声があがっている。


「不貞をしていなければ不倫しても良いのか?」という疑問に、ズバリ物申したフィフィ。彼女の発言を聞いてスッキリした、という視聴者も。


関連記事:60代女性の6割がコメンテーターの発言に批判的 若者はテレビを観ずに…

 

■芸能人の不倫は一般人より罪が重い?

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,365名に「芸能人の不倫」について調査を実施した結果、各年代とも2割以上の人が「芸能人の不倫は一般人より罪が重い」と回答した。

不倫

中でも、20代~30代女性の割合が高く、結婚を意識し始める女性たちにとって「芸能人の不倫報道」は、ショッキングなニュースであると言えるのかも。

揃って「不倫」を否定し「お互いに好意を持っている」2人が、今後どういった展開を迎えるのか。「政治家」としてのモラルや責任も問われるところである。

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫政治家バイキング今井絵理子SPEEDIKKOフィフィ吉田敬橋本健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング