吉岡里帆の浴衣姿が天使の極み 「日本に生まれて良かった」の声も

『ごめん、愛してる』でヒロインを務める吉岡里帆の浴衣姿がこの上なくかわいい……

(画像はInstagramのスクリーンショット)

長瀬智也主演ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)でヒロインを演じ、注目を集めている女優・吉岡里帆。

清楚な佇まいや京都出身という背景から和風なイメージの強い彼女だが、本格的な夏の到来を前に清らかすぎる浴衣姿を公開。先日アップしたメイド姿に続き、話題になっている。


 

■ツイート内容がまったく頭に入らないかわいさ

『ごめん、愛してる』公式ツイッター・インスタグラムが30日夜に投稿した画像。昨日放送された第四話の告知と、番宣に吉岡が出ることを伝えるツイートだ。

少々暗い写真であるものの、浴衣姿の吉岡の破壊力は抜群。清楚さが、際立っていると言っていい。


 

■ネット民歓喜 「かわいすぎる」の声殺到

この画像を見た人からは、「かわいすぎる」「明日からまた頑張れる」「浴衣似合う」などの声が寄せられている。

・どうしてこんなに可愛いのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)


・吉岡さん可愛い、美しい、そしてエロい……女として羨ましいわ


・浴衣の吉岡里帆がかわいかったので明日からまたがんばれる


・吉岡里帆はイイ女だなぁ 浴衣姿が激マブ!


・浴衣の吉岡里帆べらぼうにかわいい


・祭りなんざいかんでも十分目の保養


和服が似合うって素敵。日本に生まれて良かった……

次ページ
■すっかり大人の女性に

あなたにオススメ