オアシズ光浦靖子、「理想の結婚相手はオードリー春日」に視聴者納得

『しゃべくり007』にオアシズ光浦靖子と大久保佳代子が出演。不仲説、恋愛観など赤裸々に語った

2017/08/01 10:00

小学生からの同級生コンビ・オアシズ光浦靖子(46)と大久保佳代子(46)が、31日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

2人がコンビだと知らない世代も増えている中、「オアシズ不仲説」や「結婚・恋愛観」について語り話題となっている。

(画像は「ブッス!手芸部」Twitterからのスクリーンショット)


 

■オアシズは不仲?

「仲が悪いんですか?」と聞かれることがあるが、2人で出演する機会が少ないのと「女性コンビは仲が悪くあってほしい」ゴシップの対象となっているだけ、と否定。

7歳の頃からの付き合いのため、「顔も見たくない。死んでくれたらいいのに」といった時期はあった。

また、コンビのバランスが崩れかけた20歳代のころ、光浦から大久保に厳しい言葉をぶつけたが「暖簾に腕押し。

スポンジのように吸収する」大久保の性格からケンカにまでは発展せず、現在の関係は良好だという。


関連記事:大久保佳代子、話題の相方・光浦靖子について赤裸々コメント 「いいなって思いました」

 

■最近の男性経験

お互いの私生活には踏み入らず、恋愛についてもまったく知らない2人。

「最近抱かれた」か尋ねられ、「抱かれてはいないが、B止まりまではあるかな」と回答。お互いの最近の男性経験を探ることに。

大久保が「40前後、5年前」と光浦の男性経験を探るが正解は「42歳」、光浦は「ここ1年で2回ぐらい」と予想したが「期待に添えず申し訳ない。43歳」と大久保が告白しスタジオを盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オアシズの結婚観
結婚日本テレビ大久保佳代子オードリー春日俊彰しゃべくり007光浦靖子オアシス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング