SKE48・須田亜香里が「ブスなのにアイドルの恐怖」を激白 おぎやはぎも同情

『おぎやはぎのブステレビ』でSKE48で2年連続「神7」の須田亜香里が「ブスだけどアイドルになった」という恐怖を語る。


 

■女子の「かわいい」に恐怖

そして第三の恐怖が「女子からの『かわいい』という声」。

SKEで番組に出演した際は、メンバーで映像をチェックしながら「◯◯ちゃんかわいい」「すごくかわいい」と褒め合うそうだが、須田が映ったときだけメンバーが無言になるという。

そのこともあってから、須田は「かわいいと言われないから、私も人のことかわいいって言わない」と決めているそう。

そして、かわいい子を見つけても「鼻が残念」といったアラ探しをするようになってしまい、過去の写真から「どこが変わったかな」と探るようだ。

矢作は「最低なやつだよ。ブスだわ性格が悪いわ」と笑いを誘った。


関連記事:須田亜香里、裸を見られる事故発生 その相手に「気まずすぎる」

 

■美男美女は人生得している

しらべぇ編集部が全国20〜60代の容姿端麗な男女263名に「容姿で得したこと」について調査したところ、4割が「人生楽だった」と回答。

涙ぐましい努力をつんでいる須田とは対照的に、楽々と人生を謳歌しているようだ。


周りからの評価よりもファンを大切にする姿勢こそ、須田が神7に2年連続ランクインしている要因なのだろう。

・合わせて読みたい→おぎやはぎもドン引き! 「海で見たブス」があるあるすぎる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブスアイドルSKE48おぎやはぎ神7須田亜香里おぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング