貧乳以下の「無乳」あるあるが切なすぎる 恋愛面で意外なメリットも?

貧乳の下は「無乳」? 中には切実な悩みや不安を打ち明けるユーザーも…

2017/08/01 19:00

バスト
(AH86/iStock/Thinkstock)

自分のバストにコンプレックスを感じている女性は少なくない。

そんな中、女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』の「貧乳以下、無乳あるあるトピ」という投稿が話題を集めている。


 

■「貧乳」で悩んでるなんて可愛いもの…

投稿者は「無乳」で悩んでいるという女性。彼女は小学生の頃から変わらない、膨らみのない胸に強いコンプレックスを抱いているという。

元々かなり痩せ型で、何を食べても胸に膨らみがでてくることはなかったのだそう。「貧乳で悩んでるなんて、かわいいものだ、と思ってしまうくらいです…」と気持ちを吐露している。

「貧乳」「無乳」で検索し、「Yahoo!知恵袋」を見てしまうという投稿者は、自分と同じような悩みを抱えているユーザーへ向けて、「無乳あるある」の共有を呼び掛けた。


関連記事:ノーブラより楽? 鈴木紗理奈、育乳ブラ姿で「わたし、ボインじゃね?」

 

■切なすぎる「無乳あるある」の数々

投稿者の呼び掛けにより、同じく「胸に膨らみがない」という悩みを持つユーザーたちから、続々と「無乳あるある」」が寄せられている。

・胸が無さ過ぎてブラジャーが上がってくる


・走っても揺れない


・マンモグラフィーどうやるの?


・ブラが上がってくる 、ブラが浮く 、何のためにつけてるのかわからなくなる


・実家に置いてある中学の時のブラが余裕で使える。13年進歩なし


・彼氏との初夜、私が上の服を脱いだ時の彼氏のブラックホールのような表情が忘れられない。彼の顔の横に吹き出しをつけるとしたら「そこにあるはずのものがない」がしっくりくる感じだった


中には「母乳が出るのか」という不安を打ち明けたユーザーも見られ、それに対して出産を経験したユーザーから「ちゃんと出たよ」といったフォローが。

「ない」ことに対して、何らかの不安を抱いている人は少なくないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■意外なメリットも?
コンプレックス貧乳ガールズちゃんねる無乳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング