『僕やり』マルがキャバ嬢の胸をツンツン… 過激演出に反響殺到

窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』で下ネタが相次ぐ…しかし、男性視聴者には好評?


 

 

■今宵ちゃんの谷間も話題に

また、注目すべきは川栄演じる今宵ちゃんのユルさと谷間だ。まず、無一文になったトビオを自宅に招き入れると、彼にシャワーを浴びせた上で「おっ、うぇーい」といたずらっぽく彼の股間を触る。

その後、トビオと添い寝すると、そこには豊かな谷間が……残念ながら、伊佐美が帰宅したことでトビオの初体験は達成できず終いだったが、視聴者は大興奮だったよう。

https://twitter.com/rascaaal/status/892414603719655424


関連記事:『僕やり』永野芽郁のベッドシーンが大反響 白い美肌に興奮広がる

 

■男性の9割はおっぱい好き

おっぱいが好き男女別グラフ

なお、しらべぇ編集部が行なった調査では「おっぱいが好き」と答えた男性はおよそ9割。やはり、大半の男性は惹かれてしまうようだ。


原作通りにすすめば、今後マルはますますクズになっていく。本作でしか見られない、攻めた展開を期待したい。

《これまでに配信した『僕たちがやりました』記事一覧はこちら


(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の男性1357名(有効回答数)