当てはまったら要注意? 「男好き女子」と勘違いされてしまう特徴とは…

「男好き」と間違われてしまう投稿主。悩みを相談したところ、さまざまな意見が…

話題

2017/08/02 06:00

 

■媚を売る態度も影響?

また、中身に関しては…

・ぶりっ子を目の敵にした自称サバサバしている人


・女と話すときより、男と話すほうがハイテンションな女


・すぐ男にボディタッチする


といった声が。見た目だけではなく、男性に媚びるような態度を見ると「男好き」と思われてしまうようだ。


関連記事:じつは内面ドロドロネチネチ? 30代男性は自称サバサバ女子が苦手な傾向

 

■男性の半数以上が「露出の多い女性が好き」

しらべぇ編集部が全国の20〜60代男女1,376名に「異性の服」について調査したところ、男性の半数以上が「露出度が高いほうが好き」と回答。

男性からの支持が圧倒的に高いことを考えると、「媚を売ってる」と思われても仕方がないのかも。


たとえ、男ウケを狙ってなくとも露出度が高いと男好きと捉えられてしまうこともあるかもしれない。もしも勘違いされたくないのであれば、露出の少ない服を着てみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→かわいいと思われるのが「趣味」 ナチュラルぶりっ子に戦慄

(文/しらべぇ編集部・ガガ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

あなたにオススメ