当てはまったら要注意? 「男好き女子」と勘違いされてしまう特徴とは…

「男好き」と間違われてしまう投稿主。悩みを相談したところ、さまざまな意見が…

2017/08/02 06:00

(maroke/iStock/Thinkstock)

男ウケを狙ったような言動や容姿で、男性を惹きつける女性。また、本人はその気がなくとも、何かが原因で同性からあざといなどと言われ、白い目で見られ、悩む天然女性も多い。

女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』の「男好きそうな人」という投稿が話題になっている。



 

■「男好き」だと思われがちな投稿主

これまで周りから、「男好きそう、いやらしそう」などと何度か言われている投稿主の女性。

実際は、彼氏はおろか男友達もおらず、これまで付き合ったことがあるのは1人という状況。さらに、幼少期のトラウマから、知らない男性に警戒してしまうほど。

こういった見た目の問題について、言われるたびに笑って受け流しているようだが、馬鹿にされてるような気がしてならないという。


関連記事:女性は7割以上が抵抗感 ボディラインの出る服を着るのに勇気がいる理由とは

 

■露出が多い女子は男好き?

「男好きな見た目」とはどんな特徴があるのかと疑問を投げかけた投稿主。すると、投稿にはさまざまなその特徴が挙げられた。

・無駄に清楚


・簡単にヤレそうな服装をしてる


・飲み会で網タイツにミニスカで来る女


・ピタッとしたボディラインが出るトップスにフレアスカート


「露出の多い女性」が男好きの特徴であると多くのネット民が回答。この他にも「胸が大きい人」「唇がぽってりとした人」など身体的な特徴が挙げられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■媚を売る態度も影響?
セクシー見た目女性ぶりっ子露出男好きガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング