和田アキ子「アッコとデートなう」写真をアップ まさかの投稿にネット民の反応は

芸能界の重鎮・和田アキ子が「アッコとデートなう」写真を自身のインスタグラムにアップ。その評判は…

2017/08/02 08:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

歌手、ときにはご意見番として芸能界で第一線を走り続ける重鎮・和田アキ子(67)。最近ではSNSでの活躍も目立つ和田だが、1日にインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。



 

■「アッコとデートなう」

和田は「アッコと居酒屋なうに使っていいよ(笑)」というコメントとともに、居酒屋でメニュー選びをしている写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BXO5zAKFtxE/

和田の隣から一緒にメニューを選んでいる視点でデート気分を楽しめる一枚。肩を寄せ合い「ねぇ、どれにする?」と仲睦まじく言い合っているようだ。


関連記事:フワちゃん、和田アキ子との写真に波紋相次ぐ「あり得ない」「もっとやれ」

 

■ファンからは好評

いま流行りの「彼女とデートなう」写真だが、まさかの和田の参戦にファンも驚きの様子。しかし、「使いたい」「デートしたい」など、意外にも好評のようだ。

・使います アッコさんと飲みながら話してみたい!!! 大好きです


・一回あっこさんと一緒に飲んでみたい


・使いたいです 本当に一緒にご飯したいです


・可愛い 使いたいです!


関連記事:和田アキ子、黄斑変性症の手術受けたと報告 眼帯をした姿を気遣う声

 

■若者ほど和田アキ子を支持

芸能界のドンとして活躍しながらも、SNSなど若者文化にもうまく対応する和田。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の和田アキ子を知っている男女1,226名に「芸能界での需要」について調査したところ、2割強が「芸能界に必要」と回答。

意外というべきか、20代にもっとも需要が高い結果となった。


果たして「アッコとデートなう」は、流行するのだろうか。遠くからそっと見守りたい。

・合わせて読みたい→「自分のこと?」ツイッターの意味深な投稿に反応するのはあの世代

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の和田アキ子を知っている人1226名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS居酒屋インスタグラム和田アキ子彼女とデートなう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング