結婚悩む平野ノラに「できなかったら、すぐ離婚」 江原啓之の苦言に視聴者賛否

『火曜サプライズ』に結婚が噂される女性芸人・平野ノラが出演。スピリチュアルカウンセラー・江原啓之に結婚相談した結果…

2017/08/02 10:00


 

■視聴者は賛否

厳しくも聞こえる江原の発言に視聴者はさまざまな感想を持ったようだ。

男女で異なる「仕事」や「結婚観」への意見、平野が芸人として努力し続けることを誓った姿への賞賛などが溢れていた。


関連記事:平野ノラ、妊娠6ヶ月であることを発表 お腹は「ミラーボールと同じ大きさ」

 

■結婚は「幸せ」なのか?

しらべぇ編集部が20~60代の未婚男女618名を対象に調査したところ、「結婚したら幸せになれる」と思う人の割合は、全体で15.0%。20代ではやや高くなっている。

「結婚だけが幸せではない」そう考える男女が大半だが、平野も結婚だけでなく、仕事にも幸せを見つけているのだろう。

江原の言葉通り、「倍の努力」で夫婦生活と芸能活動の両立を果たすことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→「孤独死の何が悪い」スピリチュアリスト・江原啓之の持論に驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の未婚男女618名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚仕事日本テレビ火曜サプライズスピリチュアル平野ノラ江原啓之マリッジブルー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング