結婚悩む平野ノラに「できなかったら、すぐ離婚」 江原啓之の苦言に視聴者賛否

『火曜サプライズ』に結婚が噂される女性芸人・平野ノラが出演。スピリチュアルカウンセラー・江原啓之に結婚相談した結果…

バブルネタで大活躍中の女性芸人・平野ノラ(38)が1日放送『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、スピリチュアルカウンセラー・江原啓之(52)に結婚相談。

江原からは、平野が「あること」をできなければ「すぐ離婚」するといった厳しい意見が噴出し、視聴者から賛否が起こっている。

(画像は平野ノラ オフィシャルブログからのスクリーンショット)

 

■平野「家庭に向いていない」

テレビ番組内で公開プロポーズを行い、2017年内の結婚を希望している平野だが、自身を「家事が不得意、家庭に向いている女じゃない」と分析し、結婚への不安を漏らす。

江原は「その心配の理由はよくわかる。決して器用なタイプではないから(家事と芸事の)両方は無理。仕事がダメになっていく」と持論を展開。

落ち込む平野に対し、「愛しているかを試されている」と江原は続けた。


関連記事:「孤独死の何が悪い」スピリチュアリスト・江原啓之の持論に驚き

 

■江原「できなければ離婚」

「結婚はしたいが、待ってもらっている」と本音をこぼす平野に「倍、努力するしかない。努力できなかったら、すぐ離婚する」と江原は厳しい。

「この仕事を失っても一緒になりたい?」と問われた平野は、「付き合うときに、芸人になりたいから結婚や出産もしない(覚悟を伝えた)。第一は芸人になって売れる、そこは変わってない」と悩みながら答えた。

江原は「(結婚に)向いてないわけではない。それくらい意識、自覚してれば大丈夫、腹はくくれている」と結婚を後押し。

最後に、ヒステリックな一面があるという平野に「仕事をやるなら、その分、彼にも寛大に。それを今から自分に言い聞かせると良い結婚ができる」と太鼓判を押した。

次ページ
■視聴者は賛否

あなたにオススメ