結婚悩む平野ノラに「できなかったら、すぐ離婚」 江原啓之の苦言に視聴者賛否

『火曜サプライズ』に結婚が噂される女性芸人・平野ノラが出演。スピリチュアルカウンセラー・江原啓之に結婚相談した結果…

2017/08/02 10:00

バブルネタで大活躍中の女性芸人・平野ノラ(38)が1日放送『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、スピリチュアルカウンセラー・江原啓之(52)に結婚相談。

江原からは、平野が「あること」をできなければ「すぐ離婚」するといった厳しい意見が噴出し、視聴者から賛否が起こっている。

(画像は平野ノラ オフィシャルブログからのスクリーンショット)


 

■平野「家庭に向いていない」

テレビ番組内で公開プロポーズを行い、2017年内の結婚を希望している平野だが、自身を「家事が不得意、家庭に向いている女じゃない」と分析し、結婚への不安を漏らす。

江原は「その心配の理由はよくわかる。決して器用なタイプではないから(家事と芸事の)両方は無理。仕事がダメになっていく」と持論を展開。

落ち込む平野に対し、「愛しているかを試されている」と江原は続けた。


関連記事:第1子妊娠中の平野ノラ、妊婦の大変さを痛感 「地獄絵図です」「助けて~」

 

■江原「できなければ離婚」

「結婚はしたいが、待ってもらっている」と本音をこぼす平野に「倍、努力するしかない。努力できなかったら、すぐ離婚する」と江原は厳しい。

「この仕事を失っても一緒になりたい?」と問われた平野は、「付き合うときに、芸人になりたいから結婚や出産もしない(覚悟を伝えた)。第一は芸人になって売れる、そこは変わってない」と悩みながら答えた。

江原は「(結婚に)向いてないわけではない。それくらい意識、自覚してれば大丈夫、腹はくくれている」と結婚を後押し。

最後に、ヒステリックな一面があるという平野に「仕事をやるなら、その分、彼にも寛大に。それを今から自分に言い聞かせると良い結婚ができる」と太鼓判を押した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は賛否
結婚仕事日本テレビ火曜サプライズスピリチュアル平野ノラ江原啓之マリッジブルー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング