斉藤由貴(50)に不倫疑惑報道 「国民的スター歌手」との前科も?

今クールドラマにも出演中の女優・斉藤由貴に文春砲が炸裂

2017/08/02 16:30


医師
(Hemera Technologies/AbleStock/Thinkstock)

今クールのドラマに出演中の女優・斉藤由貴(50)に、まさかの「不倫疑惑」が報じられてしまった。

突然の「文春砲」に、ネットも騒然となっている。


 


 

■50代開業医との不倫交際疑惑

斉藤の不倫疑惑を報じた文春オンラインによれば、斉藤は横浜市在住の50代の開業医の男性A氏と、平日の日中A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは異なる賃貸マンションの一室にて密会を重ねていたという。

斉藤は、自身が信仰しているモルモン教の教徒である2歳年上の一般男性と結婚しており、3人の子を持つ母でもある。また、同誌によると、相手男性であるA氏も、妻子を持つ人物であるとのこと。


関連記事:上白石萌歌、斉藤由貴歌手デビュー35周年記念コンサートにゲスト出演

 

 

■所属事務所は「不倫疑惑を否定」

斉藤への「文春砲」に対し、斉藤の所属事務所は、密会に使用されていたマンションについて「斉藤が借りている個人の事務所」としており、不倫疑惑を否定しているという。

また、A氏も同誌の直撃取材に対して「往診です」と、同じく不倫疑惑を否定しているとのこと。


関連記事:アンジャ渡部との不倫を噂されたセクシー女優が真っ向否定 「腹が立ちます」

 

 

■尾崎豊さんとの騒動が思い出される?

かつて斉藤は独身時代に、歌手の尾崎豊さん(享年26)とも「不倫疑惑」を騒がれた過去が。尾崎さんが亡くなった直後、「尾崎さんとの不倫が噂された人物」として、取材陣からインタビューを受けると「彼と私は同志みたいな感じ」とコメントしていた。

今回の斉藤の不倫疑惑報道を受けて、ネットでは尾崎さんとの騒動を思い出す人は少なくないようだ。

若き日の斉藤を知るユーザーから、尾崎さんとの騒動を懐古するツイートが投稿され、2段階で衝撃をうけたというユーザーも。

斉藤の不倫疑惑については、8月3日発売の週刊文春(文藝春秋社)にて2人の「手つなぎデート写真」なども掲載し、詳細が報じられる予定となっている。

・合わせて読みたい→「真田丸解体」の次は「重たい母親」 斉藤由貴が「怖すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

週刊文春文春砲斉藤由貴カンナさーん!開業医手つなぎデートモルモン教
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ