しらべぇ

黒柳徹子が38歳当時の写真をアップ 美魔女ぶりに「かわいい」と絶賛

『窓ぎわのトットちゃん』『徹子の部屋』などで有名な黒柳徹子がインスタグラムに38歳ニューヨーク時代の写真をアップした

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

『徹子の部屋』(テレビ朝日系)などで活躍し、83歳とは思えないほどの若々しさを保っているタレント・黒柳徹子。

最近ではSNSでの活動も活発化しているが、1日に投稿された「若かりし頃の写真」が話題に。

 

■露出多めのNY時代

黒柳は、ニューヨークでひとり暮らししていた当時38歳の頃の写真をアップ。

この写真は、私がニューヨークに、住んでた38歳の時のもの💕 この頃は、こういうファッションが流行ってたんだけど、今、見るとかなりの露出ね! ニューヨークに行くのを決めたのは、30代半ばくらい。 私は、実家で暮らして、実家から仕事場に通っていた。それまで、家事を、一切したことがなかった。 「私、このままの状態で、芸能界の仕事をし続けたら、何んにも、知らない大人になっちゃうなぁ!」と考えてた。 日本でも、文学座で2年、演劇の勉強はしてました。 舞台の仕事を、たくさんするようになったら、「やっぱり、本場、アメリカのブロードウェイで、演劇の勉強をしたい!」と思った。 2〜3年かけて、仕事もコマーシャルも全部やめて、ニューヨークに渡った。 一人暮らしの、何もかもが、始めての経験で、毎日が楽しかった💕 この写真は、演劇学校の同級生に、自分のアパートでランチをご馳走して、お皿を洗ってるところです。

A post shared by Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi) on

この写真は、自宅にて演劇学校の同級生にランチを振る舞ったあとの皿洗いの様子なのだそう。

また、肩やお腹など露出が目立つ服装について、「この頃は、こういうファッションが流行ってたんだけど、今、見るとかなりの露出ね!」と振り返った。

 

■「かわいい」とファンも絶賛

投稿を受け、ファンからは「かわいい!」「セクシー」との声が。

・今私38歳ですが、見習いたいです。とても可愛くて綺麗です

 

・38歳にみえないです! ほんとかわいいしスタイル抜群!

 

・可愛くてこの写真大好きです

 

・38歳でこのピチピチのお肌! とっても可愛くて素敵です! 見習わなくては

次ページ
■過去には黒髪ワンレンの写真も

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集