黒柳徹子が38歳当時の写真をアップ 美魔女ぶりに「かわいい」と絶賛

『窓ぎわのトットちゃん』『徹子の部屋』などで有名な黒柳徹子がインスタグラムに38歳ニューヨーク時代の写真をアップした

(画像はInstagramのスクリーンショット)

『徹子の部屋』(テレビ朝日系)などで活躍し、83歳とは思えないほどの若々しさを保っているタレント・黒柳徹子。

最近ではSNSでの活動も活発化しているが、1日に投稿された「若かりし頃の写真」が話題に。



 

■露出多めのNY時代

黒柳は、ニューヨークでひとり暮らししていた当時38歳の頃の写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BXPwfZ-lfxk/

この写真は、自宅にて演劇学校の同級生にランチを振る舞ったあとの皿洗いの様子なのだそう。

また、肩やお腹など露出が目立つ服装について、「この頃は、こういうファッションが流行ってたんだけど、今、見るとかなりの露出ね!」と振り返った。


関連記事:黒柳徹子、不倫騒動から1年の原田龍二に容赦ないコメント 「一生反省を…」

 

■「かわいい」とファンも絶賛

投稿を受け、ファンからは「かわいい!」「セクシー」との声が。

・今私38歳ですが、見習いたいです。とても可愛くて綺麗です


・38歳にみえないです! ほんとかわいいしスタイル抜群!


・可愛くてこの写真大好きです


・38歳でこのピチピチのお肌! とっても可愛くて素敵です! 見習わなくては

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去には黒髪ワンレンの写真も
ニューヨーク黒柳徹子露出美魔女インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング